「恋と深空」プレイ日記

「恋と深空」にハマったので、感想と関連情報を垂れ流していきます!

メインストーリー、最新までクリアしちゃった。。。

 はい、タイトルの通りです。。。

 現在公開されている恋と深空のメインストーリーを全部クリアしてしまいましたああああああああああああああああああああああああ。。。。

 ほかにもきっとたくさんの方がクリアされていると思うので、気持ちを共有させていただきたいです。

 

 ・最後に出てきた新キャラっぽい方、もしかして私が望んでいた方が本当に来てくれたんですか??? トラウマ解消なのか!?

 ・ホムラぁ!!!かっこよすぎるぞ!!!暗い過去を持ちながらもチャラ男っぽいムーブをしつつ溺愛してくるパーフェクトヒューマンだとは思っていたが、そんなダークシリアスなお色気を垂れ流してくるのはズル過ぎないか!?

 ・んと、挑戦バトル、難易度随分と上げましたね......?全部星3にするのに4回リトライしたよ???

 ・んんんんんんんんんんんんん、次章のアプデ、出て来いや!!!

 ・んっほおおおおおお!限定花火ホムラきいいいいいいとぅあああああああああ!(関係ない)

 

 みたいな感じで、いまは心の中が忙しいことに。。。

 これからは、しばらく放置していたレイの各種エピソードを回収していく予定なので、そのうちレイの紹介もさせてください!!!

 

 あと、よければ、このブログを読んでいる方のプレイ感想・ブログの感想をコメントしていただけると大変うれしいです!!!

 皆さんと、妄想や感想を共有するために始めたブログなので、よければコミュニケーションをば。。。