「恋と深空」プレイ日記

「恋と深空」にハマったので、感想と関連情報を垂れ流していきます!

公式発表のあった関連イベントについて_2024/01/23時点

 前回に続いて、ホムラかレイについて書こうと思ったのですが、いろいろ運営側からイベントが公表されているので、その中でも注目度の高いものについてまとめていこうと思います。

 主に「君のリアルに届ける「恋と深空」リリース記念生放送」で発表されている内容ですが、ご覧になっていない方向けに書いていきます。

 

ゲーム外イベント

 ・雑誌への掲載

  なんと、恋と深空のインタビューと、心のさざ波シリーズのヒーローたちのグラビアが、2024/01/24発売の雑誌ananに掲載されるようです!!

  これは、買うしかないですね。。。

恋と深空_「anan」掲載詳細

 

 ・屋外掲示板への広告の掲載

  添付画像に記載されている通り、恋と深空の広告が都内各地に期間限定で掲載されるようです!

  TikTokには早速この広告を撮った動画が続々とアップされているようで、私も仕事が休みの日に見に行きたいです!!

恋と深空_掲出物詳細

恋と深空_掲出物詳細

 ・LINEスタンプの販売

  えー、タイトルの通りです。。。

  この告知を見る前から買っていましたが、公式のスタンプじゃないんじゃないか、内心びくびくしていました。。。笑

  めちゃくちゃ使いやすいので、ぜひ!

恋と深空_ラインスタンプ詳細

 

 全部公式サイト、公式SNS、公式ライブで手に入る情報なので、よりたくさんの情報が欲しい方は、下にいろいろリンクを張っておきますので、探しに行ってみてください!

(もちろん、アフィリエイトリンクは1個もありません!!!アフィ、嫌いなので!!!)

 

loveanddeepspace.infoldgames.com

 

deepspace.papegames.com

 

x.com

 

www.youtube.com